SSブログ

第92回天皇杯準決勝 速報 結果

第92回天皇杯サッカー 準決勝が行われています。

12月29日(土)エコパスタジアムにて開催中ですが、

準決勝の結果を見て行きましょう。


13:00 エコパスタジアムでキックオフした
G大阪 VS 鹿島の試合。

1 - 0 でガンバ大阪が逃げ切って勝ちました。

遠藤保仁が前半23分にショートコーナーから、技あり弾。

来季J2に降格が決まっているG大阪ですが、

最後の意地を見せてもらいたいところです。

鹿島はナビスコ杯との2冠はならずでした。


15:00 国立競技場キックオフした

横浜M VS 柏の試合は後半の途中までですが、

0 - 1 で 柏がリードしているようです。


決勝は2013年1月1日に東京・国立競技場で行われます。

決勝の最後の切符を手にするのは横浜Mか柏か

どちらになるでしょうか。

準決勝の結果が気になります。


ちなみに、2011年 91回 天皇杯全日本サッカー選手権大会は

FC東京 4 - 2 京都サンガF.C.

という結果でした。

J2同士の決勝戦は史上初だったようです。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者のクチコミ評価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。