SSブログ

ビックカメラ 福袋 2014 おもちゃ タブレット パソコン 中身はこちら

ビックカメラ 福袋 2013の発売がもうすぐですね。

おもちゃの福袋や定番のタブレットパソコンなどの中身が気になるところです。

ビックカメラ 福袋 2014 中身はこちら>>ヤフオク<<
ビックカメラはいろんな福袋を用意してくれるので楽しみです。

家族総出で出かけていって、みんなで並ぶ人もいてるみたいです。

お気に入りの福袋はみんな欲しいですからね。

人気のものはすぐに無くなってしまいそうです。


ビックカメラ福袋の販売ですが、店舗によっては元旦売り出しだったり、

2日の営業だったりとまちまちみたいです。各店舗で確認してから出かけたほうがよさそうです。



先日発表されたビックカメラの福袋はこのようなラインナップでした。

いろいろあるのでどれにしようか迷いますね。


最新ヒット商品袋
「ロボット掃除機袋」が2万9800円
「タブレットPC袋」が9980円、
「電子書籍リーダー袋」が5980円。

ビックカメラ・コジマ提携記念袋
「ミラーレス一眼袋(Wレンズキット)」が2万9800円
「1,600万画素コンパクトデジカメ袋」が5480円
「タブレット+ウイルス対策ソフト袋」が9980円
「BDレコーダー袋」が2万4800円。


「地元球団とのコラボ福袋!!」1万9800円で中身は

 PS Vita(3G/Wifi)とメモリカード(4GB)とソフト1本に
開幕戦ペア観戦チケットやサイングッズ、スタジアム見学ツアーなど、
各地元球団のプレミアム特典がついています。


他にもこんな福袋があります。

「デュアルコアCPU搭載ノートPC袋」
「Android OS搭載スマートブック袋」
「ビューティーセット袋(A・B)」
「花粉症対策セット袋(A・B・C)」

「PCメガネセット(2本入り)」、
「世界の金賞受賞 赤ワイン6本セット」
「日用品袋」
「2013年ゴルフウェア袋」
「ポーランド産ホワイトグース生毛ふとん宝箱」


おもちゃの福袋もありますよ。
「ポケモン袋」
「ディズニー袋」です。


福袋を買うと、ビックカメラ、コジマ、ソフマップで使える

「お年玉クーポン」ももらえるのでさらにお得ですよ。

ぜひぜひGETして行きましょう。



もし福袋を入手できなかったら、ここが最終手段です。

私ももし買えなかったらここにかけてみたいと思います。。。

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 【トレンド】ニュース2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者のクチコミ評価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。