SSブログ

優木まおみ 結婚相手はカリスマ美容師の志賀功祥

新年早々、優木まおみさんの結婚が報じられましたね。

結婚相手はどんな方なのでしょうか。

ネット上を見てみると、LOVEST(ラヴェスト) 青山の副店長を務める

志賀功祥(しがのりよし)さんらしいです。

聞いたところ、お相手は五輪の水泳金メダリスト、北島康介選手に似ているそうです。

知り合ったのが2年くらい前だそうで、優木まおみさんのヘアメイクを

カリスマ美容師の志賀功祥さんが担当したのが馴れ初めみたいです。

スタッフも交えて会う内に意気投合。

真剣交際に発展したのは2012年5月ごろと言います。

挙式は6月ごろになるそうです。

旦那さんは熊本県出身の35歳。ラグビー部に入ってたらしく、

体格はがっしりしてそうです。

一般の方なので画像は控えますが、なかなか優しそうな人でした。

優木まおみさんの方が彼のやさしさにぞっこんらしいです。



どうもこの雑誌の表紙を優木まおみさんが飾った時に、

志賀功祥さんが担当したようです。

MandW JAPAN vol.17の表紙です。


優木まおみさんの熱愛といえば、

お笑いコンビ、次長課長の井上聡さんやしずるの村上純さんとの熱愛が

立て続けに報じられたこともありました。

この時はなんの根拠も無くて、交際を完全否定してましたけどね。

優木まおみさんは3月で33歳になります。

ちょうどいいタイミングで結婚することになってよかったです。

どうかお幸せになってもらいたいですね。

妊娠はまだみたいなので、今度はその報告がいつになるのか楽しみです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース2 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者のクチコミ評価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。